お申し込み

販促倉庫のお申し込みの流れは下記の通りとなります。

販促倉庫は、法人、団体向けサービスです。個人名義でのお取引は出来ません。予めご了承下さい。

1. 見積依頼

まずは、こちらのメールフォームより見積依頼を行ってください。

2. 手続き書類の発送

見積書の内容及びご利用規約に同意頂けましたら、当社担当者にご契約希望の旨をご連絡下さい。
当社より注文書などのお手続きに必要な書類をお客様宛に送付いたします。

細かい手順などは、担当営業より随時ご説明させて頂きます。

3. ご注文

当社よりお送りいたしました注文書に必要事項をご記入、捺印の上、ご返送下さい。
当社にてご注文書受領後、請求書をお客様に送付いたします。

4. お振込

お送りしましたご請求書記載のお支払期限までに請求書記載の金額を指定口座へお振込ください。

振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

 

5. サーバーネットワーク構築作業

ご入金確認後、VPSプランの場合は5営業日以内、オープン型のクラウドの場合は7営業日以内、VPNプランの場合は12営業日以内にお客様の環境を構築を行います。
但し、VPNプランの場合はお客様からのネットワーク接続情報などをご用意頂く都合上、上記日程より多くなる場合がございますので予めご了承下さい。

詳しいお話しは、担当営業よりさせていただきます。

6. DNS設定及びSSL証明書取得

お客様取得の独自ドメインでの運用を行う場合は、弊社より提供の情報に基づきまして、お客様側でDNSの設定を行って下さい。
また、ご注文時に申請して頂いた販促倉庫を運用するURL(FQDN)でSSL証明書の取得、設定を行います。

詳しいお話しは、担当営業よりさせていただきます。

7. SFTP用公開鍵と秘密鍵の作成

お客様からお預かりしているファイルデータは、SFTPを使ってバックアップすることが可能です。
SFTPを利用するには、お客様側のパソコンで作成しました公開鍵と秘密鍵が必要です。
サーバー側に作成したお客様の公開鍵を登録いたしますのでご提供をお願いいたします。

作成方法など詳しいお話しは、担当営業よりさせていただきます。

8. サービス開始

サービス開始のお知らせをお客様にお送りいたします。
サービス開始のお知らせ と マニュアルを参考にお客様にて初期を行って下さい。

以上で申込み手続きは完了です。

初回ご請求分について

初回ご請求分について

最初に、初期費用及び2ヶ月分のご利用料金をご請求させて頂きます。

 

ご利用開始日からご利用開始月の月末まではご利用料金は頂いておりません。
頂いた、2ヶ月分のご利用料金は、ご利用開始月の翌月と翌々月分となります。

2回目以降のご請求について

ご利用料金は、先払いとなります。
ご利用開始日の翌月末に、2回目の請求書(翌々月分のご利用料金)を送付いたします。
翌月20日までに指定口座へお振込ください(口座振替のお客様は、毎月20日に引き落としとなります)。
以降、毎月同様の請求サイクルとなります。

2回目以降のご請求について

最低利用期間について

本サービスの最低利用期間は、ご利用開始日から3ヶ月後の月末までとなります。
最低利用期間に満たない解約は差額をご請求いたします。
予めご了承下さい。
その他、利用上の注意点などはサービス規約をご覧下さい。

最低利用期間について

お支払い方法

お支払い方法 振込手数料 お支払い期日
口座振替 *1 ご利用月の前月20日 *2
銀行口座振込 お客様負担 ご利用月の前月20日

*1:口座振替を選択されたお客様は、金融機関口座を書面でご登録いただきます。
   ご契約後、初期費用の請求書と同封して「口座振替依頼書」を送付いたします。必要事項をご記入の上、当社までご返送ください。
   口座のご登録が完了するまで、銀行口座振込でのお支払いをお願いいたします。
   ご利用代金はリコーリース株式会社が代行して代金収納をいたします。

*2:20日が金融機関休業日の場合、お引き落とし日はその翌営業日です。