ユーザーズマニュアル 目次 INDEX 1. 対応ブラウザ 2. 初めてご利用になる場合 2-1. ユーザー情報の確認 2-2. システム設定で初期設定内容の確認変更 3. 所属・ユーザー管理 3-1. 企業の新規追加(複数会社対応モードのみ) 3-2. 企業の編集及び削除(複数会社対応モードのみ) 3-3. 部署の新規追加 3-4. 部署の編集及び削除 3-5. ユーザーの新規追加 3-6. ユーザー権限設定について 3-7. ユーザーの編集及び削除 3-8. ユーザーの所属部署変更とアクセス権について 3-9. ユーザー権限変更と管理者について 3-10. ログインユーザー情報の変更 3-11. ユーザーパスワードの変更 3-12. パスワードを忘れた場合 3-13. アカウントロックの解除 4. カテゴリ管理 4-1. カテゴリの新規追加 4-2. カテゴリのアクセス権の設定 4-3. カテゴリの編集及び削除 4-4. カテゴリの一覧表示位置の変更 5. プロジェクト管理 5-1.プロジェクトの新規追加 5-2. プロジェクトのアクセス権の設定 5-3. プロジェクトの編集及び削除 5-4. プロジェクト一覧表示位置の変更 5-5. プロジェクト終了日の設定 6. プロジェクト画面の操作方法 6-1. ファイルの追加 6-2. フォルダ追加 6-3. フォルダ変更 6-4. 選択ファイルとフォルダのダウンロード 6-5. ファイル・フォルダの編集 6-6. ファイル・フォルダの削除 6-7. ファイル、フォルダの表示順の変更 6-8. ファイルの履歴 6-9. ファイル・フォルダのロック 6-10. 更新通知 6-11. その他、ファイル操作 7. マイリスト マイリスト機能 マイリスト 一覧 8. タグ 9. お知らせ管理 10. タグ管理 11. システム管理 システム管理機能 ウィルススキャンについて ウィルススキャンログ ユーザー一括登録 12. システム設定 12-1. 基本設定 12-2. 企業情報編集 12-3. メール署名編集 12-4. フッター編集 12-5. SMTP設定 12-6. Analytics設定 13. データバックアップ(Windowsの場合) 1. WinSCP インストール 2. PuTTYgenツールで公開鍵と秘密鍵を作成 3. 「公開鍵」を送付してください 4. WinSCPへの接続設定 5. サーバーへの接続 販促倉庫 v1.3.1 更新日:2018年4月11日